暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

全国のニュース、連日「最高気温が40度近くまで上昇」と耳にします。

外での作業中、水分補給もしているし適度に休憩をとっているし、と思っていても、熱中症は時間差でもやってきます。
(実際、私は昼間の作業で夕方から夜にかけて頭痛と嘔吐で苦しみました)

どうぞ無理なさらずにお過ごしください。

夏季休暇のお知らせ
2023年8月11日(金)~8月15日(火)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

なお、休暇中のお問い合わせ等については、以下のお問い合わせフォームにご入力ください。
8月16日(水)以降に対応させていただきます。

お問い合わせはこちらをクリック

社員からのメッセージ
  • 代表の上床佳輝です。
    自宅に蓄電池を設置してもうじき1年。電気料金が驚くほど下がり、改めて蓄電池の効果を実感しています。蓄電池の特性は「誰よりも詳しい」つもりです(笑)
    電気を上手に使った生活、エアコンの上手な使い方を見つけるため日々イロイロと「実験的とりくみ」をしています。
    成果はブログにて♪

    現場監督ブログはこちらをクリック!

  • 松井房男です。
    「先進的窓リノベ」という補助金を利用して自宅の窓すべてに内窓をつけました。
    エアコンを使う季節になり、帰宅した時にリビングのエアコンの冷気を玄関でも感じられるようになりました。
    内窓、おすすめです。

    補助金「先進的窓リノベ」についてはこちらをクリック

  • 上床伸予です。
    最近は犬の散歩を夕方遅くに行くのですが、川にかかる橋に差し掛かると涼しさを感じます。肌で感じるようになったのは今年が初めてなのですが、犬が年を取って歩みがゆっくりになったからかもしれません。
    現在、高齢者などの住環境をコーディネートする資格取得に挑戦中です。皆様の暮らしがよりよいものになるよう、皆様に寄り添いながら、住環境のアドバイスができるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください