6月の知っ得情報!ペットドア取付も行います

6月に入り、台風が影響する大雨が各地で自然災害をもたらしています。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

以前に比べ、雨の降り方も激しさを増しており、この先注意していかなければならないことも多くなるでしょう。日頃から備えておくことが大事ですね。

梅雨のイラスト「虹とあじさい」

おうちに関して、どこに頼んだらいいか分からないようなことはありませんか?

弊社ではお客様からの様々なリクエストにお応えしています。

例えば、ペットドアの取付。

ドアや引戸にペットが通れるペット用のドアの取付なども行っています。

おうちに関することでしたら、一度お声がけください。

この時期は樋のお掃除や網戸の張替えも多くご依頼いただいております。

毎日更新!蓄電池日記

弊社社員の家に蓄電池を設置してもうすぐ1年。

設置後、毎日のデータをこのホームページ【現場監督ブログ】で紹介しています。

ぜひご覧ください。

蓄電池のイラスト

エアコン室外機に周りにものがあふれていませんか?

エアコンが活躍する季節になりました。

エアコンは効率よく運転させたいもの。室内機のフィルター掃除も大切ですが、室外機の周りの点検もお願いします。

室外機の吹き出し口に邪魔なものがあると排熱がスムーズにできず熱がこもってしまい、エアコンに負荷がかかります。

室外機の前は風通しをよくし、空気がスムーズに流れるようにしましょう。

室外機のイラスト

住宅省エネ2023キャンペーン(補助金)も実施中!

1.内窓設置などの先進的窓リノベ事業

2.節水型トイレ、高断熱浴槽、節湯水栓などのこどもエコすまい支援事業

3.給湯省エネ事業

まだまだ実施中です!

内窓に関しては、現在、納期が3か月ほどかかっています。
お早めにどうぞ。

詳しくは、3月の知っ得情報!住宅省エネ2023キャンペーン実施中!へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください