夏季休暇のお知らせ

台風6号が沖縄・九州地方に猛威を振るっております。皆様の安全をお祈り申し上げます。

来週には台風7号が発達しながら本州に近づく予報が出ており、東海地方に上陸する恐れもございます。強風や大雨による被害を最小限に抑えるために、外にある飛びやすい物を片付けるなどの準備をお願いいたします。また、停電の可能性もございますので、電池類の用意やオール電化のご家庭ではカセットコンロのガスも準備されることをお勧めいたします。

安全第一の行動が大切です。何事もなく乗り越えられることを心から願っております。

さて、弊社では以下の期間、お休みをいただきます。

夏季休暇
2023年8月11日(金)~8月15日(火)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

なお、休暇中においてもお客様のご要望やご質問にお答えするため、お問い合わせフォームをご利用いただけます。お問い合わせいただいた内容については、8月16日(水)以降に順次対応させていただきます。

お手数をおかけいたしますが、お問い合わせは以下のリンクよりお願い申し上げます。

お問い合わせはこちらをクリック

 

花火のイラスト「ウサギとクマの花火大会」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください