トクラスの新しいキッチンCollagia

2022年9月15日にトクラスより新しいキッチン Collagia コラージア が発売されます。

コンセプトは 家族の“ひととき”を楽しむキッチン

先日、ひと足先にショールームでCollagiaコラージアを見てきました。

  • 特徴あるシンク「スムースワークシンク」
    カウンターすべてが調理スペースになるよう、シンク上で調理作業ができるようなアイテムがついています。肉や魚、汁に漬かったものを切る場合、まな板から水分が流れてカウンターを汚してしまうことがあります。そんな時はCollagiaコラージアのスムースワークシンク!
    シンク上に2段の幅広なアイテムを使い、シンク上で調理作業ができます。
    汚れてもシンク上なのでそのまま洗い流すことができます。

  • オーバービュー収納
    ほしいものがすぐに見つけられるよう、充実した収納になっています。
  • オプションの便利なコンセント
    弊社スタッフイチオシのオプションがシンク下に搭載可能なコンセント。
    普段はカバーがされていて、使用時に開いて使用します。
    カバーは水濡れ防止のため、コンセント上側に開く仕様になっています。
    コードを巻き込まないようにコードクリップつき!シンク部分の左右どちらかにつけられるオプション。
    キッチンカウンターの真ん中側につければ調理家電を使うのに便利!
    また、キッチンと横並びでダイニングテーブルを設置する場合、カウンター端(テーブル側)にコンセントを付ければ、焼肉などの時でも電源に困りません。

    カウンター真ん中付近につけたコンセント

  • カウンターや扉が美しい
    新たに開発された製法で美しい塗装扉。
    表面硬度は4~5Hと傷つきにくく、長く美しく保ちます。「テノールカラー」
    高質感で人気のTENORカウンターと合わせた統一感のあるキッチン空間を実現。全4色のバリエーション。

    「リュッケファーブ」
    インテリアになじむグレイッシュなカラー。全10色。

    他にも「リッチマテリアル」という全163色のシート扉もあり、遊び心のあるコーディネートが実現できます。

ぜひご自身で見て触れて確かめてください。
ショールームは現在完全予約制となっておりますので、ご希望の方は弊社までどうぞ。

トクラスCollagiaパンフレット①

トクラスCollagiaパンフレット②

トクラスCollagiaパンフレット③

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください