10月の知っ得情報!“我が家に住宅用蓄電池がやってきた!”蓄電池セミナーを開催します

台風15号により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社で何かお手伝いできることがあれば、いつでもお声がけください。

我が家に住宅用蓄電池がやってきた!
蓄電池セミナーを開催します

自宅に蓄電池を設置した弊社社員が蓄電池のある暮らしを語ります。

セミナーについて

日時:2022年10月22日(土)
午前の部 10時~11時45分

午後の部 14時~15時45分

場所:ゆめ応援プラザ 2階(弊社事務所の2階)
浜松市西区入野町16102-9(南平バス停横)

定員:各回10人(先着順)
新型コロナウィルス対策のため入場を制限することがあります。

講師:上床 佳輝 (フソウ・メンテナンス 代表)

内容:太陽光発電を使った省エネテクニックと住宅用蓄電池を実際に使ってみて分かったことをお伝えします。

申込み方法:
①電話 053-445-3171(弊社事務所)
②インターネット(以下をクリックしてお申し込みください)
  蓄電池セミナー申込みフォーム

申込締切:10月20日(木)まで(先着順)

蓄電池日記を毎日更新!

当ホームページ内にて蓄電池日記を毎日更新しております。

ぜひのぞいてみてくださいね。(↓リンク)

蓄電池日記(現場監督ブログ)

スタッフのつぶやき

最近アマゾンエコーのアレクサが家にやってきました。(家族が購入)

手が離せなくても「アレクサ○○して」と話しかけるだけで音楽を再生してくれたり、必要な情報を教えてくれます。

特に料理中に便利ですね。
こちらが特に曲を指定しなくても適当にかけてくれ、普段よりゆったりとした気持ちで料理をしています。

スマートフォンを手に検索しなくても済むので助かります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください