暑中お見舞い申し上げます・夏季休暇のお知らせ

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

あまりの暑さのため自転車のパンクも増えているようで、我が家でも2台の自転車が相次いでパンクしました。ご注意ください。

さて、弊社では以下の期間を夏季休暇とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

夏季休暇:2022年8月11日(木)~8月15日(月)

庭のゴーヤ

 

メッセージ

今回はスタッフからのメッセージも掲載させていただきます。

  • 代表の上床佳輝です。
    今年は年男で48歳になりました。子供たちの成長にともないだんだんと自分の時間が増えてきました。最近では魚釣りとバイクが楽しいですね。魚釣りでは料理するまでがワタシのスタイル、去年とある釣魚料理コンテストで「優勝」しました♪
  • 松井房男です。
    最近体調が気になり始めた71歳です。気持ちだけはまだ若いと思っています。趣味のゴルフのコンペに月2回参加する事が楽しみで、現役で仕事しています。皆様方とのお付き合いを大切にしています。
  • 上床伸予です。
    知っ得情報、補助金申請を担当しています。見積書を確認し、リフォームなどで利用いただける補助金がないか目を光らせております。現在は「こどもみらい住宅支援事業」と「静岡県テレワーク対応リフォーム補助制度」がおすすめです。 仕事では「聞く力」を大切にしています。気になることはいつでもどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください