蓄電池日記1月1日

1月1日 天気 晴れ

エアコン18時ごろから朝までつけっぱなし 食事は朝4人昼4人夜4人

なんだかんだでヒマなのでイロイロ電気使っています(主に料理)

※消費電力の参考としての情報です

発電電力量 30.4kWh(前日30.3kWh)

売電量 12.2kWh(前日4.7kWh)

自家消費量 25.6kWh(前日21.2kWh)

消費電力量 40.5kWh(前日48.1kkWh)うち28% 11.4kWhはエアコンによるものです。

買電量 22.3kWh(ナイトタイム18.9kWh@ホームタイム3.4kWhデイタイム0.0kWh)

(前日22.5kWh(ナイトタイム17.7kWh@ホームタイム4.9kWhデイタイム0.0kWh))

※最小計量単位が0.1kWh単位のため合計が一致しないことがあります

カテエネ1/1時間帯別買電量
HEMS時間帯別消費電力
HEMS蓄電量データ

充電完了からイロイロやっています

妻がパン(米粉)を焼いて私が夕食の下ごしらえをしていました。

本日の(推定)電気料金 704円(前日767円)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください