蓄電池日記12月4日

12月4日 天気 晴れときどき曇り

エアコン朝1時間程度 、食事は3食家で食べてます

※消費電力の参考としての情報です

発電電力量 19.8kWh(前日12.9kWh)

売電量 1.9kWh(前日1.1kWh)

自家消費量 17.9kWh(前日11.8kWh)

消費電力量 29.2kWh(前日21.0kWh)

買電量 11.3kWh(ナイトタイム9.3kWh@ホームタイム1.9kWhデイタイム0.0kWh)

(前日9.2kWh(ナイトタイム7.8kWh@ホームタイム1.5kWhデイタイム0.0kWh))

※最低計量が0.1kWh単位につき合計が一致しないことがあります

カテエネ12/4時間帯別買電量
HEMS蓄電量データ

日曜です、朝いちばんに防災訓練があったので基本ほとんど家ですごしていました。

昼食はたっぷりの熱湯で麺類といった感じです(天候不安定分買電してますね)

また、妻が突然ケーキを焼き始めたりやきいもを作り出したりして電気をかなり使った一日でした

本日の(推定)電気料金 396円(前日342円)

本日ゼロエネルギー達成ならず

売電量192.1kWhー買電量257.8kWh= -65.7kWh

月間(検針期間)カーボンニュートラル達成ならず・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください