夏菜子のからあげ 食べてみました。

現場監督です、お久しぶりです。

今日は仕事とは関係ないブログです・・・

仕事が無い? イヤイヤイヤ・・・忙しすぎて仕事以外の何かをしたい状況です。

さて、先日のランチですが以前から気になっていたお弁当屋さん。

ももいろクローバーZの百田夏菜子さん(浜松出身!)の熱狂的大ファン(いわゆるモノノフ)で「同じ空気を吸いたい」との理由で鈴鹿から浜松に移転したそうです。

巷の噂では量が多いらしい・・・とある組織において「からあげ君」とアダ名を付けられた私としては試すしかない!

と、初回につきオーソドックスなから揚げ弁当690円を頼んでみました。

でかっ!

 

下の三角スケールの長さは約16cmです。 平面図のみならず立面図も撮るべきでしたがふたが閉まらないほどの大盛りっぷりです。
さらに、この唐揚げの下にはポテトサラダとスパゲッティが入っています。で、実食・・・

うまいです、スパイスが絶妙、一つ一つが大きなから揚げですがしっかりと味が付けられています。

ボリュームがありすぎにつき少し残してしまいました・・・

これで普通盛り・・・頼めば大盛りにもできるそうです。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ちなみにお店に置いてあるメニュー表 A3サイズです。
完全制覇には時間がかかりそうです。
SKMBT_C22416061514060

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください