ウッドデッキのオーダーメイド承ります

お久しぶりです、現場監督です。

あいかわらず忙しい毎日です・・・営業成績がいい感じ?

ではありません。仕事以外が忙しいのです。

現場監督の現在の副職です(有償、無償とわず)

予備自衛官 消防団員 消防団ラッパ隊講師 PTA副会長(来年度会長?)

全部お役御免になったら燃え尽き症候群になりそうな感じですね・・・

特に今度の4月からもっと忙しくなります(PTA会長!?) 資格の試験もあるし・・・

 

全ての困難を乗り越えて

ワンランク上の現場監督に俺はなる!

ああ・・言っちゃったよこの人 

さて、あいかわらず長い前置きでした。弊社の得意技「手作り」の作品を紹介します。

お客様からウッドデッキのご依頼がありました。作図から施工まで完全に手作りのウッドデッキです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

濡れ縁タイプです。犬走り、インターロッキングと段差と勾配がありますが水平に作成、設置します。

施工中は光学レベルで水平をチェックしていました。

横から見るとこんな感じ、段差と勾配を処理しております

隣には物干し付きウッドデッキを設置

今回ステイン塗装はお客様がご自身で塗りたいとのことでお客様が塗りました。上手です!

 

物干し金物は伸縮タイプを、奥様のご希望の高さに取り付けました

今回はじめて真鍮製の柱キャップを使ってみました。これメッチャかっこいいです。

今は真鍮固有の金色ですが色がくすんだらいい味出てくるとおもいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください