山田屋さんのバースデイどら焼き♪

事務スタッフです。

私事ですが、昨日は誕生日。
主人が毎年プレゼントしてくれるものがあります。

それは、こちら!

IMG_4304

地元入野町にあるクリームどら焼きで有名な”山田屋”さんの特大クリームどら焼きです!
直径18~20cmぐらいあると思います。

毎年デザインはお店の方にお任せですが、今年はミッキーでした。
これらキャラクターは、和菓子の練り切りというもので作られています。
毎年どんなデザインか楽しみです♪
ちなみに去年は妖怪ウォッチのふゆにゃんでした。

みなさんもぜひどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください