今日のランチも大平台のカレー屋サンティさん♪

事務スタッフです。

今日は昼休みにお友達と大平台のカレー屋サンティさんへ行ってきました。

2回目の今日はチーズナンを選択してみたのですが、モチモチふわふわでカレーをつけずにそのまま食べてもおいしかったです♪
ラッシー(ドリンク)もさわやかな感じ。
カレーはシーフードカレーの辛さ普通にしました。カレーは辛さがいろいろ選べるので、お好みの辛さでどうぞ!

IMG_4289

おみやげにチョコレートナンとタンドリーチキンを頼みましたが、こちらは学校から帰宅した子のおやつ&ダンナのビールのつまみになる予定です。
タンドリーチキンは初めてなので、ダンナの感想が楽しみです。

ぜひ行ってみてください。おすすめですよ~♪

IMG_4290 IMG_4291

前回のサンティさんランチブログへ→ http://fusomaintenance.com/?p=625

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください