たまには脱線もいいかな?

現場監督です
お客様のご依頼で電気自動車用電源の見積もりをしました。

ココまでは普通のお仕事、チョット脱線しますか(笑

さて、セルフスタンドが一般化して逆にサービス付きのガソリンスタンドをほとんど見かけなくなりました。

で、最近気になることが多いのですが・・・

タイヤの空気圧ちゃんと点検していますか?

いやね、身の回りに多いんですよ・・・明らかにタイヤの空気圧が不足している車が・・・

ひとことだけアドバイスです。

「目に見えて空気圧が低いタイヤは半分近くまで空気圧が低下しています」
サービス付きのガソリンスタンドでしたら店員の提案で空気圧を無料で調整してくれたことでしょう。

でも、セルフスタンドではそれが無い・・・
でも、申し出れば無料でやってくれます。

さらに、燃費のよさゆえにガソリンスタンドに行く機会が少なくなっています。
さらに、ガソリンを必要としない車が普及しはじめています。

空気圧の点検の機会はどんどんと失われているのです。

クルマも建物も維持管理はオーナー様の責任です。

価格で比較することで失われるサービスがあるのです。

弊社は目に見えない付加価値のある会社を目指しています。

空気圧はガソリンスタンドへ

建物の点検は弊社まで(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください