すみません、住宅工務店です。

事務スタッフです。

今朝は激しい雨が降りましたね。我が家の子どもたちは玄関を出た瞬間からビショビショになりながらも頑張って学校へと出かけていきました。
今週受けた電話です。

私「ありがとうございます。フソウ・メンテナンスでございます。」

相手「○○と申しますが、2トントラックなんですが△△が動かなくなりまして・・・。」

私「???」(もしかして・・・)「お車のことですね?すみません、こちら住宅工務店のフソウ・メンテナンスと申しまして、車関係の会社ではございません。申し訳ありません。」

相手「いえ、こちらこそ、申し訳ありませんでした。」

たま~にある間違い電話です。‘フソウ’と見れば、一般的には三菱ふそうさんと思ってしまうのも分かります。

弊社は株式会社ツチヤ・フソウホームのメンテナンス部門として設立された会社なので‘フソウ’なのです。そして、浜松市周辺のお客様の‘困った!’に迅速に対応することをモットーにしている住宅工務店です。現在はリフォーム・修繕・太陽光・新築などを行っています。

‘浜松でリフォームといえばフソウ・メンテナンス!’を目指します。

これからもよろしくお願いします。

IMG_3337

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください