リフォームもネットの時代!?

事務スタッフです。

今日は雨がひどいですね。くせ毛の私は、髪の毛の広がる感じに久しぶりに梅雨を感じています。

今朝の新聞&インターネットニュースに「Amazonが住宅リフォームに参入」という記事がありました。いよいよこの業界にもAmazonがやってきたんですね。個人的によく利用している便利なサイトだけに、リフォームまで進出してくるとは驚きました。

とはいえ、やはり今はネットの時代です。弊社も‘HOME’Sリフォーム’の会員なので、ネットを経由してリフォームのご依頼をいただき、実際に工事をさせていただいております。http://www.homes.co.jp/reform/shop/9513169_0/case/

これからも、ネットを経由してのリフォームはもちろん、地元 浜松の‘住まいのホームドクター’として、浜松に根付いた‘かゆいところまで手が届く’住宅 工務店の本領を発揮したいと思います!

リフォームや新築だけでなく、浜松市や周辺でお住まいに関して「ちょっと困ったな・・・」という時は、お気軽に053-445-3171へお電話くださいね。

IMG_3331

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください