栗原はるみさんのお皿

車窓から、綺麗に咲いている白木蓮の花を見かけました。
例年なら暖かくなると休日は外出する機会も増えるのですが、今年は新型コロナウィルスによる影響で家にこもる日が多くあります。
早く終息することを願うばかりです。

昨年トクラスさんから栗原はるみさん監修の“harumi’s kitchen”が発売されて以来、私も栗原はるみさんの情報を集めるようになりました。
インスタグラムをフォローさせていただいておりますが、投稿を見ると料理に対する探究心が非常に強く、すっかりファンになってしまいました。

そんな私がずっと気になっていた栗原はるみさん監修のお皿、ついに手に入れました。誕生日のプレゼントにいただいたのですが、こちら・・・

白く四角いお皿はオーブンも電子レンジも使えますし、シンプルなのでさまざまな料理にも合います。
写真のように網をセットすればケーキクーラーなどにもなります。
昨日はメンチカツを揚げ、このままテーブルに出しました。
いつもより食卓がランクアップした感じになり、家族からの評判もよかったです。

丸いまな板など、まだまだ栗原はるみさん監修のキッチン用品で使ってみたいものもあるので、少しずつ揃えてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください