オール電化をご検討中のみなさま、今がチャンスです!

IMG_3888←クリックで拡大

事務スタッフです。

昨日はプロ野球ドラフト会議でしたね。今年の夏は次男とともに高校野球をよく見ていたので、私も他人事ではないようなドキドキ感がありました。これからも応援していきます!

さて、オール電化をご検討中の皆様にお知らせです。

中部電力では、平成28年3月31日をもって、Eライフプランの「全電化住宅割引(オール電化割引)制度」への新規加入が終了になります。全電化住宅割引とは、オール電化住宅にお住まいでEライフプランを選択した方に対する割引制度(電気料金5%割引)のことです。新規加入は終了しても、すでにご加入されている方は引き続き割引が適用されますので、オール電化をご検討されていらっしゃるなら、ぜひ終了前に実施されることをおススメします。

これから冬になり、暖房費がかさむ時期です。光熱費の見直しをしてみませんか?
特に電気温水器をお使いの方、弊社でエコキュートに切り替えられたお客様の光熱費データがあります。ご参考にしていただけたら、と思います。

お気軽にご相談ください。

IMG_3889←クリックで拡大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください