新築・完成①

事務スタッフです。

朝晩は冷え込みが強くなってきましたね。
我が家は先週末、やっと厚いふとんを出しました。暖かくて、すでに朝、ふとんから出るのがイヤになっています(^^;

先日完成した`フソウ・メンテナンスの新築’ですが、とても住み心地がよさそうです。
お施主様と弊社現場監督(兼営業)がアイディアを出し合い、一緒に考えて完成させた家です。

前回のブログでは、玄関のニッチをご紹介しましたが、今日は私の大好きなリビングから階段につながる部分をお見せします。

IMG_3663

左手のドアは玄関ホールにつながっています。
ドアを入ると正面に4つの小窓(ガラスはありません)があります。

さらに、階段の右側部分は2段の棚になっています。

IMG_3723

こちらのお宅はアーチな部分も多いのですが、このようにシャープな部分もあり、メリハリのある仕上がりになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください