草取りから解放されました!お庭リフォーム

事務スタッフの上床伸予です。

お客さまからお庭の相談がありました。
「芝生の草取りが大変で・・・。」

その気持ち、本当によくわかります。
我が家もそうですが、春になると芝生の間にチョコチョコと生えてくる雑草たち。こまめに抜いても抜いても1週間後にはまた生えて、を繰り返し。小さいからいいか、と放っておくと、すぐに伸びてきます。

今回は、芝生をやめて一部を砂利敷きにし、残りをコンクリートで仕上げることにしました。
仕上がりはこちら。

IMG_3228

白さが際立って素敵なアプローチ&お庭になりました。

ちなみに、工事前はこのように一面芝生でした。
広いだけに草取りは大変だったでしょうね。

IMG_3232

あぁ、私も自宅の草取りから解放されたい~っ!

浜松市内、お家のリフォーム・修理・新築はもちろん、お庭のお悩み事も、ぜひフソウ・メンテナンスへどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください