9月の知っ得情報!リビングにちょっとした専用スペースを

9月に入り暑い日が続いたかと思えば、2週目は天気が急変する日が多く、空気もすっかり秋らしくなってきました。

今年は日本の南側の海水温が高く、台風が発達して日本に近づく恐れがあるようです。

浜松では2年前に台風により数日間停電が発生しました。

ぜひ日頃から災害に備えるよう心がけましょう。

蓄電池について

停電時に大活躍の蓄電池。
太陽光発電の10年買取制度が終了される方、ご興味がある方はお気軽にご相談ください。
弊社はシャープ蓄電池の施工店です。

また、浜松市では家庭用蓄電池の補助金制度があります。
*浜松市HP→https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/shin-ene/smart_hojyo/top.html

パソコン・ハンドメイド・読書などのスペースをリビングの一角に

さて、最近は家で過ごす時間が長くなった方も多いのではないでしょうか。
おうち時間を楽しむために、リビングの一角に趣味を楽しむスペースを作ってみませんか。

PayPayでのお支払いについて

弊社ではPayPayで支払いいただけるようになりました。
ただし、対面決済に限りますのでご注意ください。

寒くなるにつれて新型コロナウィルスの広がりも心配ですが、こんな時だからこそ、心豊かに過ごしていきたいですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください