12月の知っ得情報!驚くほど変わる住まいの表情~玄関~

早いもので2023年も残り1か月を切りました。
今年は秋らしい期間がとても短かったですね。
激しい気温差で体調管理が難しい時期です。
どうぞご自愛ください。

玄関ドア・玄関引戸のリフォームで家の印象が明るく!

たった1日で玄関ドア・引戸を新しくリフォームできます。
(壁などを壊さずに今ある枠にかぶせてドア・引戸を新しくするカバー工法)

玄関ドア・引戸リフォームのおすすめポイント!

★断熱性に優れている
夏は涼しく、冬は暖かい玄関に

★防犯性が高い
こじ破りに強い構造・破壊されにくい安全合わせガラス

★鍵のタイプを選べる
最新のスマートキーにも対応

★採光・採風できるデザインもある
玄関を閉めたまま風を通すことができるものもあります

詳しくはこちら(外部サイト)→リクシルホームページへ

<画像:リクシルHPより>

1日でわが家の表情が美しく、玄関のお悩みも解消!

新たに始まる「省エネ住宅2024キャンペーン」補助金対象工事の予定です。
※条件等あり。詳しくは弊社までどうぞ。

省エネ住宅2024キャンペーンのうち「子育てエコホーム支援事業」についてはこちら(外部サイト)→国土交通省ホームページ

 

スタッフのつぶやき

10年以上使用しているオーブンレンジの調子が悪く買い替えを考えていましたが、その前に拭いても落ちない内部の焦げ付きを掃除してみました。

重曹ペーストを塗布→ラップで覆い15分ほど放置→擦って汚れを落とす。

すると焦げはほぼ落ち、機器の調子も回復しました。

定期的な大掃除も大事ですね。

今年もご愛顧いただきありがとうございました

今年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。

明くる年も皆様にとってより良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください