12月の知っ得情報!ビルトイン食洗機はいかがですか?

寒くなりましたね。早いもので今年も残りひと月を切りました。

昨年に続き、今年も各地で自然災害が起こり、避難を余儀なくされた方も多くいらした年でした。
同じ国内でも遠い地での出来事だと思っていた災害が、実は友人のご実家が被害に遭っていたりと、決して他人事とは思えないものでした。

我が家も川沿いの立地です。
ハザードマップを見る限りでは浸水があっても2階の高さまではこないようですが、どんな条件で災害が起こるかは分かりません。

以前ガールスカウトをやっていた時の言葉を思い出します。
「備えよ、常に」
そのとおりです。忘れないようにしたいと思います。

大がかりなリフォームなしで後から設置できるビルトイン食洗機

水が冷たい季節になりました。
エアコンの暖かい部屋の中にいても、水道管から出る水の冷たさには驚かされます。

現在お使いのキッチンにビルトイン食洗機が付けられることはご存じですか?
キッチンの扉を1枚はずせばシンク下に収まります。
(但し、設置に必要な条件があります。お問い合わせください)

ビルトイン食洗機は、現在実施中の“次世代住宅ポイント”の対象です。
(対象機種の場合)
ビルトイン食洗機:18,000ポイント。

1戸あたり20,000ポイント以上から申請できますので、他の家事負担軽減リフォームなどと組み合わせるとよいでしょう。

次世代住宅ポイントについてのサイトはこちら⇒https://www.jisedai-points.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください