11月の知っ得情報!年末プチリフォームキャンペーン実施中!

今年の秋は猛暑から一転して冷え込みが強くなり、急ぎ足で過ぎていく印象です。
幸い現在の日本は新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いています。
感染対策をして美しい紅葉の季節を満喫したいですね。

お正月をきれいな家で迎えよう!年末プチリフォームキャンペーン実施中!

さて、今年も残すところ1ヶ月半となりました。
年末が近づいています。

弊社では❝お正月をきれいな家で迎えよう!年末プチリフォームキャンペーン❞を実施中です。

年末に大掃除をするご家庭も多いと思います。

「毎年この掃除が大変だな」
「なかなかきれいにならなくてストレスだな」
というお悩みはありませんか?

例えば換気扇。
部品が大きくてシンクで洗うのが大変だったり、油汚れが取れにくかったりしませんか。

換気扇の取替はいかがでしょうか。
最近のものは掃除がしやすく進化しています。

弊社ではちょっとした工事、プチリフォームキャンペーンを行っています。

他にもこんなご相談もどうぞ。お見積り無料です!

・エアコンを取り替えたい
・照明をLEDにしたい
・畳の表替えをしたい
・襖や障子を張り替えたい
・建具やドアの調整をしたい
・手すりを取り付けたい
・段差をなくしたい
・壁紙を張り替えたい など

お家に関する「困った!」ことはどんなことでもご相談に乗ります。

お声がけください。

電話:053-445-3171

お問い合わせフォーム:https://fusomaintenance.com/asaaaaa/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください