11月の知っ得情報!冷めにくいお風呂で冬の入浴を快適に

11月に入った途端、急に寒くなりましたね。
この冬は新型コロナウイルスとインフルエンザの同時流行が心配されています。
誰もがかかる可能性があります。
3密を避け、冷静に日常生活を送れるといいですね。

最新ユニットバスのご紹介

家族の入浴時間がバラバラでも追炊きする回数を減らせます!

最近のユニットバスは浴槽に保温材が使われていて、お湯が冷めにくいように工夫されています。

断熱性の高い風呂フタとセットで使うことで、4時間経っても湯温が2℃程度しか下がりません。
(従来の浴槽は4時間後に5℃以上下がることも。例:18時に42℃→22時に37℃)

また、浴槽だけでなく浴室全体を断熱できる仕様も選べます。

さらに浴室暖房機やあったかミスト(トクラス)を設置することで一番風呂でも快適に。

ボタンひとつで浴槽を自動で洗浄する❝おそうじ浴槽❞(トクラス)もあります。
お忙しい方やお掃除が大変な方などにおすすめです。

畳・ふすま・障子の張り替え時期では?

今年も残り2か月となりました。
畳・ふすま・障子などに傷みはありませんか?
色が選べる和紙畳もおしゃれですよ。

年末は混み合いますのでお早めにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください