11月の知っ得情報!あたたかいお風呂へのリフォーム

先の台風19号及び豪雨により被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

昨年浜松を襲った台風24号は風による被害をもたらしましたが、今年は大雨による甚大な被害が多く、今後は雨の対策についても考えていく必要があるでしょう。

ご自分の住んでいる市町村のハザードマップを確認し、現在のお住まいがどのような場所なのかを確認しておくといいですね。
その上で、普段から家族で避難場所を相談し、いざという時に命を守れるようにしておきましょう。

<ご参考>
浜松市のハザードマップ⇒https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/bosai/bosai/map/

あたたかいお風呂へリフォーム!次世代住宅ポイントの対象です!

朝晩は寒くなりましたね。
冬に向けてあたたかいお風呂へリフォームしませんか?

消費税増税対策として導入された“次世代住宅ポイント”。
お風呂のリフォームで獲得できるポイントがたくさんあります。
(次世代住宅ポイント対象製品の場合にポイントが付与されます)

また、今年も残り2か月となりました。
たたみ・ふすま・障子に破れや傷みはありませんか?
年末は混み合いますのでお早めにどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください