4月の知っ得情報!玄関リフォームキャンペーン実施中!

桜の花も少しずつ咲き始めました。
皆さんはお花見に出かけられましたか?
今年の桜は開花が遅いようなので、ゆっくりと楽しみましょう。

ただいま弊社では、玄関リフォームキャンペーン実施中です。(5月末まで)

玄関をリフォームすると、それだけで家の印象が大きく変わります。
壁や床を壊さない工事方法なら玄関リフォームがたった”1日”で完了します。

いりいろな玄関の悩みが解消できます。

・寒い玄関・・・断熱性の優れたエコな玄関ドア・玄関引き戸へ!

・暗い玄関・・・日差しの明るい光を採り入れる玄関ドア・玄関引き戸へ!

・熱い玄関・・・夏もドアを閉めたまま採風できる風が抜ける玄関ドア・玄関引き戸へ!

・鍵が面倒な玄関・・・”エントリーシステム”付のドアなら、鍵を持っていれば車と同じように玄関ドアのボタンを押すだけでドアの開閉ができます。鍵を探すことも、ツーロックドアの2ケ所の鍵を開閉する必要もありません。荷物で両手がふさがっていても助かります!

・開閉が大変なドア・・・ベビーカーや車いすの利用にはドアよりも引き戸の方が断然便利。ドアから引き戸へのリフォームもできます!

・重くて音の大きいドア・・・特にアパートなどでみられる開閉時に大きな音のする鉄のドア。これを開閉音の小さなドアへリフォームできます!見た目も大きく変わり、把手も大きくて使いやすくなります。

・動きの悪い引き戸・・・開閉がしにくい玄関引き戸をご高齢の方でも開閉しやすい玄関引き戸にリフォームできます!

他にも、いろいろ。

気になる方は弊社までどうぞ!

SKMBT_C22416040114190

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください