静岡県テレワーク対応リフォーム補助制度の受付状況ー静岡県HPよりー

GW明けから続いていた雨もここ1週間は小休止、といった感じですね。
週末は伸びてきた草木の手入れをされた方も多いのではないでしょうか。

さて、5月10日より受付が始まった❝静岡県テレワーク対応リフォーム補助制度❞ですが、静岡県のホームページによると、5月28日現在で予算に対する申請累計額が約44.7%に達しています。(申請受付件数:307件)

申請受付状況:静岡県HP
http://www.pref.shizuoka.jp/kenmin/km-310/garden/reform.html

制度の申請先・補助制度の詳細:静岡県建築住宅まちづくりセンターHP
http://shizuoka-kjm.or.jp/info/detail.php?d=3488

昨年も大好評だったため早めに予算がなくなるのではないかと考えていますが、今年はかなり早めに終了することが予想されます。

ご検討中のみなさまは、静岡県HPで申請受付状況をご確認いただき、早めに申請されることをお勧めします。

※2021年6月21日追記

静岡県テレワーク対応リフォーム補助制度は予算額に達したため、補欠申請を含め6月17日に受付を終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください