ブルーインパルス

10月に入りさわやかな日が続いています。

昨日から、ここ浜松上空にブルーインパルスが現れています。

二日ほど前に浜松基地周辺の道路を車で通っていたら、大きなレンズのカメラを持った人がたくさんいて、何事かと思いました。
みなさん、ブルーインパルスが来るのを待っていたんですね。

飛行機の音は少しにぎやかですが、秋晴れの空に颯爽と飛んでいくブルーインパルスを見て、なんだか励まされているような気分になりました。

上を見上げるっていいですね。

ブルーインパルスの写真を撮ろうと思ったのですが、弊社からは建物の間に少し見える程度で撮れませんでした。
代わりに、お客様から毎年いただくブルーインパルスのカレンダーを。
お客様ご自身でいろいろな基地に出かけてブルーインパルスの写真を撮られているそうです。

週末の台風の進路が少し気になるところです。

ベランダや樋などの排水がスムーズにできるよう、ゴミを取り除くなど掃除しておきましょう。

風で飛ばされそうな植木鉢などを避難しておきましょう。

オール電化のご家庭は停電に備えてカセットコンロのガスの在庫を確認して補充しておきましょう。

命を守る行動を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください