大平台のカレー屋さん サンティ

事務スタッフです。

昨日、親子3人で1月に大平台にオープンしたネパールインド料理レストラン サンティさんでランチしてきました。

こちらの店舗、弊社で内装工事をさせていただきました。明るくて落ち着いた雰囲気ですが、テレビもあってほのぼのとした印象でもあります。

あるお客さんから「おいしいし、使っている食材や器もこだわっているからおすすめよ」と聞いていたので、ワクワクしながらお店に入りました。

ランチメニューもいろいろありましたが、ナンの種類の多さにびっくり!こんなにいろいろな種類のナンがあるんです。

IMG_4224

大人二人はランチメニュー、子供はチャイルドセットを注文しました。

IMG_4232

出てきてみると、ナンの大きさに驚きました。あまりの大きさに「二人分だよねー?」って言っていましたが、一人分でした。

でも、おいしくってペロリと平らげてしまいましたが・・・。カレーも本格的で、でもマイルドで、とてもおいしい!

追加でチョコレートナンも食べましたが、デザート感覚でおいしくいただきました。

テイクアウトもできます。

みなさんも、ぜひ行ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください