今週のお弁当

IMG_3313

事務スタッフです。今日は仕事からちょっと離れてプライベートなことを・・・。

4月から息子がお弁当を持っていくようになり、早起きしてお弁当を作っています。

しかし、今朝は寝坊してしまい、6時起き!ちょっと焦りましたが、コツコツと作っておいた‘自家製冷食’が大活躍してくれました。(息子は体質上、市販の冷凍食品がNGなのです。)

これは今週火曜日~今日までのお弁当です。(月曜日はテストでお弁当不要) こう並べてみると、毎日似たようなお弁当ですが、息子は4月からお弁当を1品も残してきたことがありません!早起きして作っている甲斐があります。時に、嫌いなナスや卵焼きを入れたりしているんですけどね。ちなみにお弁当箱は超特大で、ご飯をしっかり入れると3膳入るそうです。(笑)

でも、やっぱりお弁当の献立は悩みます。だれか献立だけ考えてくれませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください