会社のパンフレットを作りました

IMG_3307

事務スタッフの上床伸予です。

最近、強化しつつある‘情報発信’の一環として、会社パンフレットを作りました。今までパンフレットがなかったことも不思議ですが、リフォームや新築は紹介のお客様が多いので口コミで皆さんに知ってもらえていたのでしょうね。ありがたいことです。

今回「うちの会社の得意なことは、地域密着で、迅速な対応で・・・。」などと考えながらこのパンフレットを作ることで、会社のことをより強く考えるきっかけになりました。

弊社はデザイン中心の会社ではなく、どちらかというと機能重視の地味な会社かもしれません。(笑) でも、新築やリフォーム後の住み始めた先の暮らしやすさ、メンテナンスのしやすさ、コストパフォーマンスのよさを重視して、みなさんに喜んでもらえるリフォームや新築を提供しています。もちろん、小さな不具合にも迅速に!そこが地域密着のいいところです。

パンフレットの仕上がりですが、特に美術が得意だった訳でもないので簡易的な仕上がりですが(こちらもデザインよりも機能重視?)、想いは込めました!

パンフレットを手にした方に少しでも会社のことを分かってもらえたらいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください