現場監督のもう一つの顔

皆さんこんにちは現場監督です。

今日は土曜日です、通常は仕事しています

でも、今日は休みました(サボりです)

 

どうしても外せない用事(小学校のPTA総会)に行ってきました!

なんでかって?

「 自 分 の 退 任 の P T A 総 会  」

だったからです。

そう、現場監督はPTA会長だったのです・・・

結構建築の業界PTAやる人が多いんです、素晴らしいことだと思います。

正直忙しい1年ではありあましたがイロイロ得たものが多かったと思います。

まずはコミュニケーション能力がかなり上がります。

あと段取り力もかなり上がります、さらに、PC、スマホ(特にLINE)のスキルが一気に上がります。

かわりに・・・老眼が一気に進行しました・・・

本当はしばらくゆっくりしたい気持ちもあるのですが次の目標に向けてまた頑張っていきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください